季節の野鳥〜Wildbirds archive〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年半ぶりのアネハヅル。

<<   作成日時 : 2017/01/26 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

隣県に出ている
アネハヅル、行ってきました。
撮影中、地元農家の方、お二人に話しかけられました。
鳥撮りさんの車が迷惑をかけているのかと思って
ちょっとドキドキしましたが、豈図らんや、
「こんな珍しい鳥が地元に来るなんて、うれしいね」
という言葉でした。
でも、農閑期の今だからこその
農家さんのご親切、
カメラマンはしっかり受け止めましょう。
画像

上の写真で分かる通り、
この個体、雨覆いが
かなり傷んでいます。
ここまでやってきた苦労が感じられます。
画像


2015年7月に日本海まで
日帰りで撮影してきた個体。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
1年半ぶりのアネハヅル。 季節の野鳥〜Wildbirds archive〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる