季節の野鳥〜Wildbirds archive〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂暴台風、通過中。

<<   作成日時 : 2017/10/23 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方のあちこちで
避難勧告や避難準備が出ている。
アクアラインやレインボーブリッジは通行止め。
元荒川〜中川水系が氾濫危険水域に達している。

一方、超大型安倍台風が通過した。
緑の希望を粉々にし、保守新党に期待した方々には
失望という爪痕を残した。
まぁ、台風はいつかは消滅してしまうのだけれども。
今回の私の一票は久々に死票にならなかった。
それにしても小選挙区制というのは死票が多すぎる。
これでは国政選挙に参加したという意識は乏しくなるだろう。
以前の中選挙区制は候補者にとってはお金がかかるらしいが、
死票は減るし、一票の格差問題も解決しやすいように思うのだが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわけで、台風が通り過ぎるまで
もうちょっと腹を満たしていきましょう。
寒さは増してきたけれども・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
狂暴台風、通過中。 季節の野鳥〜Wildbirds archive〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる