季節の野鳥〜Wildbirds archive〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/02/28 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

あと3分、早ければ
背景がいいところで撮れたらしい。
この鳥は、
雪の上か青い草地がいいよね。
これからは北の島か南の島がいいよね。

画像

それにしても、
地元の方のご親切、
頭が下がります。
ありがとうございました。
とは言え、
他人の部屋に向かって
カメラは向ける人の勇気ってすごいね。

私にはその勇気はありません。
2/19を最後に姿が見えないそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ありがとうございました。 季節の野鳥〜Wildbirds archive〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる